ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

ジェリーアクアリスタの成分は危険?!

敏感肌の人にとって

化粧品の成分って気になりますね。

 

ジェリーアクアリスタに関して

成分に危険がないか?

 

調べてみました。

 

 

気になる成分

 

6種類の乳化剤(界面活性剤)

オレイン酸ポリグリセリル-10

ステアリン酸ポリグリセリル-2

◇ミリスチン酸ポリグリセリル-10

◇ミリスチン酸オクチルドデシル

レシチン

ステアリン酸スクロース

 

種類は多く配合されてますが

濃度が高いわけではありません。

 

ジェリーアクアリスタの特徴は

赤の透明ジェル。

 

この状態に仕上げるには

独自の乳化技術が必要で

 

その結果

6種の乳化剤を使ったようです。

 

だからと言って特に

リスクがあるワケではありませんので

 

「危険」と言うほどではありません。

 

防腐剤

◇ビチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

 

ジェルは雑菌が繁殖しやすいため

アクアリスタに配合されてます。

 

上限使用量は0.02%と大変低いので

特に気にするほどでもなさそうです。

 

香料

◇ダマスクローズ系

 

アスタキサンチン

独特なニオイを消すために

配合されてると思われます。

 

なので

香りを引き立たせるほどの量ではないので

ほとんど気にしなくて大丈夫!

 

防腐剤

◇メチルパラベン

 

パラベンの中でも

最も弱く、毒性・刺激はありません。

 

稀にアレルギーを起こす人がいますが

普通なら大丈夫なレベルです。

 

 

まとめ

ジェリーアクアリスタには

デメリットになるような強い成分など

 

ほとんど含まれてません。

 

むしろベーシックな成分を配合し

成分種類はかなり抑えられている方です。

 

もし気になる点があるなら

本商品を買う前に

 

10日分の体験キットで

試してみるのがおすすめですよ。

 

⇉10日間体験プログラム

体感キットはこちらから