ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肌が乾燥している時 ファンデはパウダー?リキッド?

肌が乾燥する人にとって パウダータイプのファンデは 「もっと肌が乾燥しそう…」 って思うかもしれませんね。 確かにパウダーは肌の 皮脂や水分を吸収することがあります。 では、そんな時 リキッドやクリームタイプの ファンデを使うと良いか? と言うと そ…

アクアリスタの対象年齢って?20代から使っても大丈夫??

先行美容液の ジェリーアクアリスタ。 美容に関心の高い女性なら 気になるアイテムの1つなのでは? ですが、20代から使っても大丈夫? 使うべき? それともまだ早い? そんな疑問をお持ちの方へ。 答えは”大丈夫ですよ!” ジェリーアクアリスタは ヒト型…

スキンケアのメインは化粧水より美容液!?

美容液の目的は 保湿成分をはじめとする 様々な有効成分を肌に届けること。 なのでスキンケアでは 化粧水より美容液の方が重要と言えます。 一般的に美容液は、濃度が濃く その分、小さいサイズのものが多いようです。 ですが”美容液”と言う定義はありません…

アクアリスタは40gと60g、レフィルがあります。

ジェリーアクアリスタには 40g入りと60g入りの 2種類のサイズがあります。 1回の使用量が約0.5gなので 40gで約1.5ヶ月弱 60gで約2ヶ月の使用が可能です。 使い終わったら、次回からは レフィル(中身)のみの購入でOK! 本体価格より約6…

化粧水が保湿するって思ってる人、多いみたいですね。

保湿はスキンケアの基本! なんですが 毎日ケアしているのに 「肌が乾燥する」と感じる人があとを絶ちません。 なぜ多くの女性は日々 ”乾燥”しているのでしょうか? それは保湿に関して ある勘違いをしているからなんです。 多くの人が ”化粧水で水分を補う…

アスタリフトでスキンケア始めるなら!基本の4点セット・トライアル

肌の土台ケアからはじめる アスタリフトシリーズ。 独自の4ステップで 肌の底力をトータルケアする ベーシックシリーズ。 今なら5日間の浸透力体験できる トライアルが人気です。 ベーシックトライアルの内容 ☆ジェリーアクアリスタ 先行美容液 0.5g入×1…

ジェリーアクアリスタはニキビに効果ある?

ジェリーアクアリスタは ニキビに特化したアイテムではないので 効果があるか?ないか? で言うと、断定的な回答は出来ません… (ゴメンナサイ) ニキビが出来るきっかけは 毛穴の出口の皮膚が厚くなり 毛穴をふさいでしまうから。 ふさがれた毛穴の中で、皮…

アスタリフトシリーズ こんな商品もあるんです

アスタリフトシリーズには ジェリーアクアリスタや エッセンス デスティニーなど 美容液・化粧水のイメージが 強いかもしれませんが その他にもこんな商品もあるんですよ。 ◆メイク落とし ・クレンジングジェル ・クレンジングオイル ◆洗顔 ・モイスチャーフ…

毛穴に関する ウソ・ホント

多くの女性が 毛穴の黒ずみや開きを気にしています。 ではその毛穴に関する ”ウソとホント”をいくつかご紹介します。 【毛穴の仕組み】 雑誌などで、”毛穴の仕組み”として紹介されてる図 見かけませんか? 毛穴の横にちょこんと小さな 皮脂腺があるもの。 実…

アスタリフトのトライアル&サンプル一覧

アスタリフトのシリーズには 【基本の赤シリーズ】◇13アイテム 【アスタリフト ホワイトシリーズ】◇6アイテム 【ベースメイクシリーズ】◇13アイテム(美容小物を含む) 【ヘアケアシリーズ】◇3アイテム 【インナーケアシリーズ】◇4アイテム 【その他…

【必見!】今すぐできる!目の下のたるみケア

目の下にたるみがあると男女を問わず 見た目の印象が大きく左右されますね。 年齢より老けて見られないよう・・・ 対策したいと思いませんか? 自分で今すぐに出来る! 目の下のたるみケアは ビタミンCやセラミドなど 美容成分配合の美容液でケアすること。 …

そのスキンケア、保湿した”つもり”になってない?

健康的な肌には平均して 20~30%の水分を含んでいますが これが20%を下回ると”乾燥肌”に。 冬などに空気中の湿度が50%以下になると 肌の水分は急激に蒸発しやすくなると言われ ”肌がつっぱる”などの自覚症状がある時は すでに水分量は 10%以下…

セラミドは保湿のスペシャリスト!

肌の水分を守っている保湿物質は ◇皮脂 ◇天然保湿因子 ◇セラミドなどの悪質細胞間脂質 の3つがあります。 これらの3つがお互いに助け合いながら 水分を保持しているのです。 そして、角層の水分を ◇80%以上はセラミドなどの 角質細胞間脂質 ◇16~17…

40代から必要なスキンケアとは!

それは ”底力をはぐくむ、肌の土台づくり!” 例えば乾いた土に水を撒いても はじいてしまって吸収しずらく 土の中まで浸透するには 時間が必要になります。 ヒトの肌も乾燥し、潤いが不足していると 外からの刺激に無防備になって 乾燥やハリが不足するなど …