ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

30代からエイジングケアを始める人が多いようですね。

20代まではそれ程気にならなかった

”エイジングケア”

 

ですが30代に突入すると一気に

気になりだす課題ですね。

 

それは多くの女性が

今までとは違う

肌悩みを抱えるようになるからではないでしょうか?

 

では実際にエイジングケアは

いつから始めるのが良いのでしょうか?

 

掘り下げて調べてみました。

 

 

エイジングケア いつから始める?

 一般的にエイジングケアを意識して

化粧品を選ぶのは

 

早い方で 20代後半

 

多くの場合30代から始める人が多いようです。

 

 

実際、30代前後になると

お肌の内部が変化してきます。

 

表皮においては

皮脂の分泌が低下し

セラミドの量が減少し始めます。

 

真皮でもコラーゲンやエラスチンが

低下の一途をたどります。

 

そのため肌は

乾燥しやすく、少しずつシワやたるみ

シミやくすみなどのエイジングサインが

目立ってくるのです。

 

どのタイミングでも

エイジングケアは始められますが

 

変化を感じはじめた30代こそ

エイジングケアを始めるべき

 

良いタイミングと言えそうです。