ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

アクアリスタの対象年齢って?20代から使っても大丈夫??

先行美容液の

ジェリーアクアリスタ

 

美容に関心の高い女性なら

気になるアイテムの1つなのでは?

 

 

ですが、20代から使っても大丈夫?

 

使うべき?

 

それともまだ早い?

 

 

そんな疑問をお持ちの方へ。

 

答えは”大丈夫ですよ!”

 

 

ジェリーアクアリスタ

ヒト型ナノセラミド配合で

 

肌にツヤとハリを与える

先行美容液。

 

他にもコラーゲンや

アスタキサンチンなど

 

肌の保湿に必要な

美容成分が配合されているので

 

乾燥が気になる20代でも

使用することが出来ます。

 

@コスメの口コミをみても

20代の女性から

 

「朝晩の洗顔

化粧水の前に使うと

 

いつもよりしっとりしている感じ。

 

全体的に肌質改善できればと思い

これからも継続して使いたいです。」

 

洗顔後、化粧水の前に使うと

スッと馴染んで

肌が柔らかくなった感じです。

 

敏感肌なんですが、沁みることなく

使うことができます。」

 

というものがありました。

 

 

またアスタリフトのCM。

 

松田聖子さんと高畑充希さん。

 

高畑さんはまだ20代なので

同年代もターゲットにしていると

考えられますね。

 

 

アスタリフトシリーズは

40代をメインとした

エイジングケア化粧品として

地位を確立してきました。

 

その後、美白化粧品を展開し

30代にも浸透し、成長しています。

 

またこれからは

いろいろためしていく20代後半へ

顧客層を拡大していくアイテムになりそうです。