ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

ジェリーアクアリスタ 敏感肌でもピリピリしない?

敏感肌の人は

バリア機能が低下していて

 

体調の変化やストレス

冷暖房などによる環境

 

花粉などの季節的な要因でも

敏感に反応して、トラブルを起こしやすいです。

 

なので、スキンケアには特に

気をつけてる人も少なくありませんね。

 

 

では

「自分は敏感肌!」と自覚してる人が

ジェリーアクアリスタを使ったどうなるか?

 

まずはリアルな口コミをご紹介。

 

 

【超がつくほどの敏感肌・20代】

 

「顔脱毛をしようとサロンに行きましたが

乾燥で皮膚がめくれて

 

お断りされるほどの、乾燥肌。

 

そこで保湿を重視にスキンケアしたら

ニキビが出来てしまい

 

乾燥肌とニキビの繰り返し・・・

 

何度かデパートに行っては

テスターをもらって試してみても

イマイチ合うものがありませんでした。

 

ジェリーアクアリスタ

お試しをもらって使ったのが始まり。

 

試してみると・・・

 

”乾燥しない”

”ニキビもできない”

”目の下のシワが消えた”

 

使って次の日に実感!

”肌に合うってこういうことなんだ”

と初めて思いました。

 

 

確かに人によって

合う合わないがあると思います。

 

本品は高いので

まずはテスターやトライアルから

始めた方が良いと思います。

 

ですが私の場合

本当に肌の悩みが解消できたので

是非、皆さんにも効果を実感してほしいと思います」

 

(口コミはここまで。

 

著作権の問題で

内容は変更せず

表記のみ変えてます。)

 

「超がつくほどの敏感肌」でも

使える人は使える

 

それ程敏感肌と自覚してなくても

刺激を感じる人は感じる。

 

人それぞれと言ってしまえば

身も蓋もありませんが…

 

 

ジェリーアクアリスタには

保湿成分として2種のセラミド

 

「ヒト型ナノセラミド」と

「ヒト型ナノアシルセラミド」を配合。

 

その他にも

アスタキサンチンリコピン

 

3種のコラーゲンなど

 

粒子の小さな保湿成分が

豊富に配合されてる美容液です。

 

がすべての人に合うとは限りませんね。

 

特に敏感肌の方は

成分にも敏感に反応するので

 

使用前にはよく確認してから

購入を検討してくださいね。

 

下記に全成分を載せましたので

参考までに!

 

全成分表示
水、グリセリン、ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸スクロースレシチン、ダマスクバラ花油、ラウリルカルバミン酸イヌリン、オレイン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

(ジェリーアクアリスタ 公式HPより)