ジェリーアクアリスタの【通販限定】体感キットで感動の1週間

アスタリフトシリーズで売り上げNo.1のジェリーアクアリスタ。富士フイルムの研究から生まれた「世界最小Wヒト型ナノセラミド」で肌の土台ケア、1週間の感動体験してみませんか?

アマゾンの口コミをまとめてみました!

早速、アマゾンにあったクチコミをまとめてご紹介します。

 

口コミ・1

「20代の後半になってから肌が敏感になり

いろんな化粧品を試してみましたが

 

痒くなったり肌荒れがひどくて

皮膚科にも通って塗り薬を使用してました。

 

アクアジェルは以前

コンビニで買って試したことがありましたが

その時はあまり良さがわかりませんでした。

 

でも最近になって”ヒト型セラミド”が

肌荒れにイイらしいということで

 

トライアルキッドで

再チャレンジしてみたところ

問題なく使えました。

 

肌トラブルがあっても朝・晩使っていたら

出来かけてた小じわが薄くなってきて

 

ちょっと価格は高いですが

Bigサイズなら約2ヶ月使えるので

 

乾燥肌で敏感肌の人にはおすすめですよ。」

 

口コミ・2

「昔から敏感肌で

すぐに赤くなったり、痛痒くなるのを繰り返してます。

 

そんな時は寝る前に数日間 

オロナインを付けて落ち着かせてましたが

 

アクアジェルを使うようになってから

前より肌が強くなった気がします。

 

高い商品なので続けるのは大変ですが

約2年間 使い続けていたら

 

ホントに肌の底力がアップしたような

ストレスや疲れでも過敏にならなくなりました。

 

今ではこの商品を卒業して

安価な化粧水とクリームでお手入れして

 

楽になりましたが

 

あの2年間があったからこそと思い

アスタリフトを使って本当に

良かったと思っています。」

 

口コミ・3

洗顔後にすぐ使う美容液で

ゼリーが面白いほど、肌に浸透するので

ついつい、たくさんつけたくなります。

 

顔にアイロンをかけたように

目の周りや頬がピーンとして

小じわや乾燥には効果的なようです。

 

残念ながらアスタリフト

他のアイテムはイマイチなんですが

 

ジェリーだけはやたらと優秀ですね。

 

化粧品メーカーでもない

フィルム会社の化粧品

 

その割に商品は高額

CMにも芸能人を起用してお金をかけてと…

 

正直、最初の印象は良くなかったんですが

 

実際に商品を使ってみて

その優秀さが意外でビックリしました。」

 

(口コミはここまで。

 

著作権の関係で

内容は変更せず

表記のも変えてます)

 

 

私も正直

はじめてアスタリフトのCMを観た時

 

富士フィルムが化粧品?」と

衝撃を受けた覚えがあります。

 

しかも松田聖子を起用するとは…

 

 

ですが今では大の”アスタリフトファン”です!

 

⇉弾むハリ肌・アクアリスタ